いつもは

5時 とか 5時30分頃に

玄関レストランオープンするのだが

今朝はいつもより

真っ暗で

雨も降ってるから

誰も来ないだろうと

7時前に

オープンした☆

そしたら

いつから待ってたのか

ちゃちゃ丸さん がいて

独特の声で

ニャーニャー泣くから

急いで

食べ物の準備をしました☆




雨だし

玄関内で

ご飯食べれば良いと

中に食べ物用意したけど

中には入ろうとしない〜


黒いよごれのまざった

目やにを

取ろうとしたけど

顔触ると嫌がって避ける・・


ちゅーる 食べて

カツオ食べてる時に

黒ちゃん来て



しばし 順番待ちしてたけど〜〜


ちゃちゃ丸さん が 先に飲んでたミルクを

待ちきれず 横入り〜


ちゃちゃ丸さん あきらめて



黒ちゃんに 交代


そしたら 今度は 茶白さん現れ

箱に入って

順番待ち


黒ちゃん 諦めて 交代

茶白さん ご飯タイムしてたら

今度は

白猫さん来て 交代


みなさん

雨の中

ご苦労さんやね〜

どうせなら

みんなで仲良く

玄関のダンボールハウスでくつろいでいけばいいのにね〜

ここにいれば

雨に濡れることもないし

トイレもあるし

いつでも ご飯食べられるのにね〜☆