昨夜も

玄関にやって来た

ちゃちゃ丸さん

今朝は

5時には

すでに玄関にやって来てた☆

待ってたね〜〜


急いで

ちゅーる と

ミルク と

オヤツを出した☆




手からも食べた☆



なにやら

しきりに

周りの物音に警戒してて

大丈夫だよ

と言ったんだけど

また 出て行ってしまった・・・


6時30分頃には

チャコールさん がやって来て

カリカリフード食べてた☆



ちゅーる と

オヤツ 出したら

オヤツは食べたけど

ちゅーるは無視だった・・







チャコールさん は

カリカリフードが大好きで

ちゅーるは 食べない


柔らかなドロドロ系が好きではないらしい〜


いろんな猫さんが

ご飯食べに来るけど〜〜

それぞれに好みが違います


カリカリフードは

キャネット

キャラット

ミオ

カルカン

シーバ

モンプチ


いろいろ並べてるけど

すぐになくなるものと

減らずに残されてるものもあるので

その残り具合をチェックしながら

次に買うフードを決めてます☆

明日あたり

猫達の為に買った

フード

オヤツ

ミルク

が 大量に届く予定☆

明日は Mofu の月命日だしね〜〜

Mofu からの

外猫さん達への

プレゼント というところですね☆


さて

仕事に行こう と 外に出たら

白猫さん 来てたので

急いで また

ミルクとオヤツを出しました☆


新たな白猫

もしかして 新たな仔猫の母さんか?と

思ってた子は

目の悪い グランマか?

目が開いてて 綺麗になってるから

別猫かって思ってたけど

耳のカットしてたし

横にカットしてるこの感じは

グランマやね〜〜☆