庭で

水の入れ替えしてたら


ちゃちゃ丸さん 来た〜


振り返りながら

おいで

って言いながら

玄関に向かうと

ついてきた☆


ちゅーるチャレンジしよう☆


初めは無視で

カツオ食べて

ミルク飲む☆






再度

ちゅーるチャレンジ☆



いけるいける☆






カリカリも食べてるけど〜

仔猫用スルーで

モンプチにいったわ〜




手から

マグロもいけた☆


茶白さん も来たね〜〜


喧嘩はしない〜


香箱座りしてるから

リラックスしてるのかな?



今日は

今までで一番近くなった☆

すぐ逃げるんだけど

何度か体触る事が出来た☆


ちゅーるあげてる時に

指を舐めたので〜

指にちゅーるつけて

素手でいってみた〜

ガブッとな!

ち〜が〜う〜

ガブッ ではないぞ!

痛くはないけども〜


いい子いい子出来るんじゃない?

うまくいけば抱ける?

って

調子に乗って手を差し出したら

逃げられた〜

残念ね〜   


随分 近くなったから

仲良しになれたかと思って〜

焦ってしまったかしら?

  
触ると逃げて

壁に顔とかスリスリしてる〜

壁でスリスリしなくても

私にいい子いい子してもらうが良いぞ〜

こっちに おいでよね〜〜


ゴロゴロスリスリする時はくるのかしらね?