ご飯用意してたら

後ろから

ニャーって声がする〜

ちゃちゃ丸さん 来てて

ご挨拶してくれたので

急いでミルク入れて

オヤツセット 出しました☆




今日は

ミルクから〜〜






カツオ と ササミ も

ペロって平らげた☆


ご飯食べたら

庭に来た☆






庭の水の入れ替えしてたら

警戒しながら移動〜




この後

ダッシュで

逃げて行った・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

猫のハーフケット

見つけたので

買いました☆

某所で たまたま 

ハガキ持参の会員2割引の期間中だった〜

財布に 割引ハガキ入ってた〜

ラッキーだった☆

ハガキ持ってなかったら

定価だったもんね〜〜

安く手に入って

ラッキーでした☆