昨日は

出張だったため

昨夜は

別宅に行ったのは

遅かった〜


でも

黒猫さん

ご飯食べに来てくれました☆



今朝は

赤い首輪の

別の黒猫さんが塀の上にいるのを見かけた☆

写真撮れなかったけど〜〜



玄関で

朝ごはんの準備してたら

ちゃちゃ丸さん 来た☆



カツオたべて

ミルク飲んで





ササミちょっと食べたら





外に出て行った〜


しばらくしたら

うにゃ子さん 来た☆

いかにも

うにゃ子の顔☆

この前の白猫さんは

うにゃ子さん ではなかったようです・・・



細い体に

細い顔

長い耳

尻尾の先丸い

これが うにゃ子さんだわ☆


って事は

うにゃ子さんが来たのは

久しぶり〜

どこにいたのかな?


チャコールさん も来た☆


チャコールさん来たら

うにゃ子 木の陰に隠れて



チャコールさんの後を

追いかけて来た ちゃちゃ丸さん を



うにゃ子が 警戒して 見つめてる〜

そのうにゃ子さんを

チャコールさん が

警戒する


私を見る ちゃちゃ丸

ちゃちゃ丸を見る うにゃ子

うにゃ子をみる チャコール・・



何だこれ?


なんかね〜

相関図

変わりました・・・


もともと

チャコール さん と うにゃ子 さん が

いつでも一緒にいて

そこに

仲間に入れてもらいたい

ちゃちゃ丸 がいて

頑張っていたけど 追い払われてたのを

くじけなかったから

チャコールさん が 認めて

受け入れてくれたんだよね〜〜


でも

うにゃ子さん は

ちゃちゃ丸さんを受け入れないから

うにゃ子さん が チャコールさん に

叱られてる〜


そこから

うにゃ子さん が 離れたのかな?

チャコールさん が

ちゃちゃ丸さん を

守ってくれてて助かるんだけど

うにゃ子さん が

孤立してたらかわいそうだね〜〜

みんなで仲良くしてくれると

良いのだけどね〜〜☆