AM1:30

ぎゃ〜 と言う猫の悲鳴と

ドスンと言う音がしたので

また 喧嘩してるのかと

心配になった・・・

声の音からして

庭ではなく

少し離れた場所だと思う・・

毎日 毎日

大丈夫なのかな?


さて

今朝のご飯の準備は

6時からにした〜

5時は真っ暗だったからね〜〜


ちょうど

玄関のご飯準備してたら

道路向こうでも

餌やりさんが

ご飯の準備してた〜


黒猫さん

こっちに来ましたよ〜〜



ミルクとササミを食べてました☆



黒猫さん と入れ替わりに

ちゃちゃ丸さんがやって来た☆




少し残ってたミルクと

カツオを食べて行った☆


白猫さんも見かけたから

新たに

ミルクとマグロを追加した☆



来ました 来ました☆


尻尾の形で うにゃ子 って思ったけど〜〜

両目おかしい気もするし〜

顔の形と 耳の形は

両目の悪い おばあちゃん にも見える〜


白猫達 にすぎていて

正直 区別がつかなくなってます☆

マリアだけ

目がブルーだからわかるけど〜〜

マリア 長いこと見てないので

心配してるところ・・・


庭見たら〜

塀の上に

ちゃちゃ丸さん いた☆



蜘蛛の巣?

で遊んでるっぽい☆