今日は 台風

暴風域に入るって事だったから

雨がひどくならないうちに

自宅から別宅に移動した☆


ガレージには

キジ猫さんがお座りして 雨宿りしてて

門と壁の隙間から

ちゃちゃ丸さん が 首だけ出して

外の様子を見てた〜

車停めてる間に

キジ猫さんは

お隣に逃げて行って

ちゃちゃ丸さん は

私が来たら

オヤツもらえるって知ってるから

門から通路に移動して

木の陰に隠れてた〜

ご飯とオヤツとミルクを用意してたら

寄って来たよ〜〜


一瞬

逃げて

また寄って来た☆





ササミ

カツオ

マグロ

を出したら

今日は

カツオを食べました☆










いろんなタイプのハウスを用意してますが

誰もここには住まないのね〜〜

おススメ物件なのだけどね〜〜

ちゃちゃ丸さんが

ご飯食べてる間〜

玄関には近寄らず

通路から部屋に荷物運びしてた☆

車に大量の荷物積んで来たので

何回かに分けて

荷物運びしてたら

チャコールさん来たよ☆


ちゃちゃ丸さんの大好きな

チャコールさん来たよ〜〜



懐いてます☆


一緒に居てる☆


まるで

親子みたいに見えるね〜〜



可愛い事☆



玄関に行くと

逃げるだろうから

荷物入れてた

窓ドアから家の中に入りまして

荷物整理です☆


キャットフードをね

昨日 ホームセンターで買って
 
車に積み込んでいたの☆




今回は

カルカン と モンプチ にしました☆

あと 猫砂も買って来たから

猫物だけ大量に 大型カートに入れて

運んだから

レジの方が驚いて

猫何匹飼ってるんですか?と聞かれて

うちには1匹もいないって伝えて

地域猫さんの為のご飯です って答えると

そのお金はどこかから出してもらえるのか

聞かれたから

個人のボランティアって事で

それはない って伝えると

驚嘆された・・

猫エサまとめ買いで 

クレジットカード一括支払いだもんね

こういう買い方する人

他にあまりいないみたいで

目立ってたようです☆