別宅に行くと

門のところから

外を眺める

ちゃちゃ丸 がいた☆


急いで ご飯準備したら

待ってる間

にゃにゃ にゃにゃ 言ってたわ〜〜


↓ 鼻やら 口やら から

ミルク だぁ〜ってなってるし〜


何気に 不思議写真だけど〜〜

可愛いこと☆




待っててくれたのかなぁ〜?

ご飯を!

私ではなく

私が用意するご飯を!



今日は

チャコールさん も 後から

やって来ました☆


Mofu と同じ

グリーンアイ☆

美しい子ね〜☆


さてさて

メルカリで

お譲りいただいた

猫バッグを ご紹介☆








かなり可愛いです☆

思ったよりも

大きめで

ポケットもたくさん付いてるから

なかなか使い勝手が良いです☆

いいの見つけたわ〜〜☆