早朝

玄関に出てみると〜

門の前で

黒猫さん が待っていて〜

急いで

朝ごはん用意してたら

通路にやって来たので

その間に

ゴミ出しに行って

戻ってきたら


ご飯食べてるのは


ちゃちゃ丸さんで〜



黒猫さんは


通路で 順番まち〜


子猫ちゃんは

ゆっくりご飯食べるから

黒猫さん は

気が長いようです☆






朝のご飯タイムも終わり

玄関誰もいなくなってから

掃除して

ダンボールハウス やりかえて

中のタオル洗っておいたので

入れ替えて

庭の水も入れ替えた時


またまた

ちゃちゃ丸さん やってきた☆

今度は

カリカリフード を

食べにきたようです☆







庭にはいなかったし

お隣の通路にもいなかったけど

どこにいたのか

突然 現れた〜


その後

やってきた チャコールさん 追いかけてたけど

相手にされず

寂しそうだったので

カツオのオヤツ

出してあげた☆


ご飯食べてる時

お尻チェックしようとしたのだけど

よく見えず

やはり

確認はできないけど

スッとしてるみたいで

女の子かも?って思い始めた☆


丸ドラ茶トラ

女の子だったら

珍しいよね〜〜


男の子として

ちゃちゃ丸 と呼んでるけど

女の子だったら

ちゃちゃ丸子かな☆

ちびまる子ちゃん みたいで

いいかも☆