今日も

5時過ぎに

活動開始〜


猫さん達の

ご飯準備して

あえて

ガサガサ音たてて

ご飯あるよ アピールするもの

今日は誰もこないのか?


門の外を

あれはマリアかな?

白っぽい体が見えたけど

うちを素通り〜


私がいたから

いなくなったら来るかな?

って事で

急いで 家に入る☆


しばらくして

庭の水の入れ替えしようと

ドア開けたら



茶白さんと

ちゃちゃ丸さん 来てたけど〜〜



ミルク と おやつ

なくなってて

ないよ!てな感じだったから

急いで

蒸しカツオ

蒸しササミ

ミルクを追加☆




私が 動いたから

びびって


いったん 逃げて 待機☆


お先に来た子

誰か 二箇所吐いてたから

片付けておいた☆


ちゃちゃ丸さん

また

食事始めるかと思った時

チャコールさん 通り過ぎたら

慌てて 追ったので



その間に

庭に移動して

水入れ替えてたら

家の反対側くるっと回って

チャコールさん が来た☆




ちゃちゃ丸さん は

この間 玄関に移動でご飯☆




チャコールさんは

通路で

順番まち☆




可愛い お尻 です事〜

まんまるやね〜〜


ミルクは

箱買いした☆



あとは

オヤツ減ってるから

やっぱ 大量買いするならば

箱買がお得よね〜☆

ネット検索かけてみるとしよう☆