今朝も

5時過ぎに

猫活 スタート☆


まだ 猫達来てないかな?

くる前に

オヤツとミルク

置いといてあげよう と思って

ドア開けたら

シャムさん 来てた☆


オヤツ出したら

その場で むしゃむしゃ食べて

ミルクを差し出すと

逃げずに

そのまま飲んだ〜


通路には

白猫達〜

マリア と うにゃ子



ゴロンゴロン




シャムさん

ここで 場所を明け渡す〜



マリア が お食事〜

うにゃ子は

マリアの後に食べるのかな?


通路では

ちゃちゃ丸 も 待っていた〜



今日は珍しく

シャムさん と うにゃ子さん



シャムさん と ちゃちゃ丸さん の


写真が撮れた☆


シャムさんは

この後

1人寂しく

道路向こうに

帰って行った〜


シャムさんも

こっちの仲間に

入れてもらえるといいのにね〜

道路渡るの

怖いし〜




うにゃ子 は

シャムさん の 匂いを

チェックして




マリアは

カリカリ食べていた〜




うにゃ子

くつろぎながら

ご飯の順番待ち〜



オヤツ

たりないよね?って

追加〜






うにゃ子さん

木で 爪とぎ〜

ガリガリガリ〜




ガリガリ ガリガリ


今日は

早朝から

大集合 大渋滞 だったね〜

それでも

喧嘩せずに

うまく順番に

お食事してました☆