今日は

朝 4時過ぎに

外で 猫の喧嘩する声がした〜


声だけの威嚇の喧嘩らしいけど

長く続くから

様子見に行こうかと思ったけど〜


しばらくすると

落ち着いたので

そのままにしてた〜


誰と誰が喧嘩してたんだろう?


早起きしたから

猫たちのご飯

用意しようと

玄関のドア開けると

ご飯置き場に

誰かが

ゲリッチョス☆


汚れも 匂いも キョーレツだから

これじゃ

ご飯 食べに来られないよね〜〜


まず 大掃除だね〜〜

って事で 掃除してたら

マリア来てたから


ウンチョス掃除の間

別のところに

ご飯を置いた〜




うにゃ子 も

来た!



チャコールさんも来た!



チームMofu で

ご飯食べに来た☆


食後は  

庭で

草を食べてた チャコールさん



お尻見えた〜

これは女の子?

よくわからないね?

女の子なら

チャコ なんだけど〜〜





うにゃ子も 庭に来た時〜




倉庫の方から

ちゃちゃ丸 出てきた〜

お隣から

うちの倉庫下に

引っ越して来たのかな?

Mofu が住んでたとこに

今住んでるのかな?


そしたら

倉庫のとこにも

ダンボールと傘が必要かしら?

何か考えましょうね☆



ちゃちゃ丸

勇気出して

果敢に 歩み寄り〜


チームMofu に参加なるか?


チャコさんは

大丈夫みたいね〜〜




あと 付いて行くけど



チャコさん

ステンレス台からの

塀登りで

あっちいっちゃった〜

ついていけず〜




うにゃ子さんへ

歩み寄ろうとしたら

追いかけられて

びびって

草に隠れた〜



あぁ

これは

わたしから

逃れてるのか?

捕まえられそうで

逃げ足早く 難しい〜


わたしが そこからいなくなれば

ご飯食べに 玄関に来るだろうって事で

玄関に行ったら


チームMofu がいたから

来れなかった

シャムさん が

門のところで待っていた☆




急いで

玄関入りますね〜〜

ゆっくり

お食事

お楽しみくださいね☆