早朝

猫さん達のご飯用意して








近くのコンビニに

買い物に出かけた☆


キジ猫さん が

何か黒いもの咥えて

道路を走っていた〜

ネズミ?

ゴミ?

なんだかわからないけど

食べれるものなのだろうか?

うちに来れば

猫ご飯 置いてあるんだけどな〜〜

と思いながら 歩いてると

道路向こうの猫さん達発見!



この子達は

最近 うちにご飯食べに来てたりする〜

ご飯場だったとこが

工事してるから

居場所無くした感じだけど〜〜

そこでまったりしてるんだね〜〜

餌やりさんは 今も来てるんだろうか?と

謎だけど

とりあえず うちにご飯あることを

この子達は知ってるから

大丈夫かな?

ただ

道路向こうの猫さん達だから

道路横ぎってくるのが恐怖です・・

車の少ない

安全な時間帯に来るようにね〜〜


コンビニから戻ると〜


白猫さん いた☆

もう1匹の白猫さんも来た!



多分 この子が

Mofu のママだと思うんだよね〜〜

この顔 多分そうだと思うので〜

お腹の大きい猫さんの顔が

多分 この顔だった気がする〜

オスかメスかわからないけど

ママなら

この子は マリア☆

(勝手に名付け)

オスだったら ウケる〜



で こちらは

おそらく 兄弟☆

兄弟に1匹グレーがいたって聞いたから

多分 この子の事でしょう☆



チャコールさん と 呼んでるけど

メスなら

チャコさん☆