Mofuのお話⑦再発~旅立ち
 
 
毎日 少しづつ 
 
できることが出てきて
 
また みんなで 楽しく過ごせると思ってた
 
 
{99F7C36C-6B66-4BB6-A773-D49BED37F29E}
 
だけど・・・
 
僕の体は
 
また動かなくなって
 
自由を失ってしまった・・・
 
 
 
{022AAA14-E51B-46C3-94DA-DCB47B45D5CF}
 
{3F0D7DE5-DD20-48DA-B222-547210D23A9B}
 
{FAD3EADD-6110-4044-8857-F4C6ED81821C}
 
{F1627795-F537-41C3-B140-486250B50820}
 
{DF5C6DFB-6791-41BB-9658-66550F4C5654}
 
{BDC8FDEB-BD44-4BCE-B424-F087A4EF9789}
 
{E9646D38-A6B9-43CD-8CF0-DCEE2AF5207F}
 
{DC9968FF-5213-48E9-BF5D-4540D5B55FEC}
 
ある日・・・
 
どんどん 体から 力がなくなってきて
 
ママが僕を抱いてくれたけど
 
そのまま 僕の体は動かなくなった・・・
 
ママは 僕を抱いたまま 泣いていた・・・
 
僕は 体が軽くなって
 
自由に どこにでも行けるようになったんだ・・・
 
苦しみから解放されて
 
自由になったんだ
 
ママには 僕の姿が見えなくなってしまったけど
 
僕は ここにいるよって 教えたくて
 
ママのそばで ゴロゴロ言ったでしょ?
 
ママ気づいてくれたよね~
 
僕はいつも 傍にいるからね~
 
だから大丈夫だよね ~
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
ママのお話⑦再発~旅立ち
 
 
Mofu は 順調に 回復しているものだと思っていた
 
11月15日になって
 
少し耳が熱いので 熱があるのかな?と思っていた・・・
 
後ろ足が弱ってるようで
 
この日は トイレも3回失敗した・・
 
ご飯もあまり食べないし
 
心配してたら
 
熱が40度以上も出ていた・・・
 
病院で 点滴した・・・
 
 
11月17日
 
身体が フニャフニャになって
 
体のバランスもとれなくなった・・・
 
 
11月18日
 
頭が後方へ傾き
 
よろよろふらふらなって転んで歩けない・・・
 
バランスが取れないため トイレもできない・・
 
 
10月8日に 病気を発症した時と同じ症状になっていた・・・
 
病院へ行ったら
 
熱が怖いと言われた・・・
 
熱が出たのは 二つのうちどちらか・・・
 
感染症によるウイルス系の熱か?
 
脳疾患による体温調整できない状態か?
 
熱は下がらないかもしれない・・・
 
発作が起きるかもしれない・・・
 
願わくば 障害は残っても 生きていられるように
 
ってことだった・・・
 
この日は 免疫力上げる注射と点滴をして帰った・・・
 
毎日 引き続き 薬も飲みながら 様子見るしかなかった・・・
 
 
11月23日
 
夜・・・
 
突然 首のあたりを がりがり掻き始めた・・・
 
 
11月24日
 
この日も 何度も 同じような行動を起こす・・・
 
朝から 目が吊り上がっていたことから
 
脳の障害によって 何か反応が出てるのかと思った・・・
 
 
 
{D7CA501A-F572-415C-A7A0-4A57187F271E}
 
{5A75A836-3B96-4C49-BB11-1078143DFB6B}
 
 
翌日朝一番で
 
病院へ行こうと思ってたので
 
説明するより 見ていただいたほうが分かりやすいだろうと
 
動画を撮った・・
 
 

 
まさか この動画が 最後の動画になるとは
 
思ってもみなかった・・・
 
 
11月25日
 
日付が変わって
 
何か 不安を感じた 私は
 
Mofuを ベッドの私の布団の中に入れて
 
一緒に寝ることにした・・・
 
1時ころになって
 
ぐったりしていて 息が苦しそうで
 
口がパクパクなっていたので
 
嘘だ と思いながら 慌てて 抱きあげた・・・
 
 
1時17分
 
痙攣が始まって よだれが出て 目を見開いていたので
 
しっかり目を見て
 
Mofu頑張って と 声をかけた・・・
 
 
1時23分 ブルブル体を震わせながら 体を伸ばして
 
そのまま動かなくなった・・・
 
私の胸に抱かれたまま 旅立った・・・
 
 
死んでしまったのだな と 確認したら
 
口から舌が出ていて 血の気は引いて
 
耳も鼻も ピンクだったのが 真っ白になっていた・・・
 
 
ひとつの 愛する小さな命が消えた・・・
 
 
余命宣告の後
 
奇跡的な復活を果たしたので
 
また もう一度 復活できるって信じていたので
 
なぜ?どうして? って
 
ショックだった・・・
 
だけど・・・
 
Mofu は 最期の時まで
 
本当によく頑張った・・・
 
一生懸命 生きてくれた・・・
 
もう苦しみから解放されて 
 
自由になれたんだと思うしかない・・・
 
短い一生だったけど
 
懸命に生き抜いた Mofuは かっこよかったよ!!
 
出会って5か月
 
一緒に暮らし始めて 4か月だったけど
 
もっとずっと長く一緒にいた気がしてる・・・
 
一緒に過ごせた日々は
 
本当に楽しくて幸せなものでした☆
 
 
愛する息子へ
 
愛と感謝を込めて
 
心からありがとう☆