昨日からまた

動きが活発になったMofu さん☆

ベッドの横 床に

低反発マットレスを置き

ベッド下にころがりこまないように

マットやらクッションやら駆使して

壁を作ってたんだけど

壁をどうにかして

超えたらしい〜


夜中に

ベッドの下から

ドゴン ドゴン と音がした〜

何かと思って

電気つけたら

Mofu が居ない


???

どこにも居ない


飲み水は ひっくり返して

床は水浸しで

猫トイレの周りには

コロコロウンチョス が

いくつも転がっていた〜

トイレに行こうとしたのかな?

ただ

トイレに入る事はできなかったから

近くで頑張ったんだね〜〜


そこからどうやって

ベッド下に潜り込んだんだろう?

謎だけど

ベッド下を覗いたら

Mofu は居た〜

身動き取れなくなってたので

手を伸ばして出そうとしたけど

無理だった〜


仕方ないので

ベッドの布団

全て剥ぎ取って

ベッドの板を外して

そこから救出した〜


板をまた戻して

ベッドメイキング

しなおして

また どこに行くかわからない

Mofu を

抱いて寝ることにした☆


また臭うぞ?と思ったら

お尻の毛に

うさぎのうんち みたいな

小さな小さな

ウンチョス2個

くっつけていた〜

ウンチョスくっつけて

ひっくり返した水の上を這ったのだろう〜

お尻周辺と足が汚れて

可哀想な事になっていた〜


体綺麗に拭いて

ママちゃんのベッドで

抱っこで一緒に寝た〜

朝までぐっすりだった☆

{35D922B8-FE24-45B9-A830-890E600E1AC7}


自力で移動始めたから

安全対策 練り直しだね〜☆