3時20分に

目覚めた ママちゃん〜

Mofu さん の 様子見て

お水あげようと

ベッドの上のお布団 見たら

そこに

Mofu さん がいない・・・

ベッドの上 下 探すのに

姿がなく消えている・・


かなり焦って

ベッドの上の薄めのお布団はぐったら

お布団

床に落ちたんだけど

トン

と音がした・・・


布団音しないし

まさか?と思ったら

布団に巻き込まれてたようで

布団落ちたので

一緒に

Mofu さん 落ちました〜


ごめんごめん と

抱きかかえて

しばし抱っこして寝てたら

何か臭う〜

トイレシーツには

オシッコしてあって

Mofu さん の お布団の上には

たくさんの コロコロウンチョス が落ちていた〜

気づかず悪かったね〜〜と

掃除したけど

まだ 臭う?

お尻に 一個

毛に巻き込まれて

ウンチョス くっついていた〜


綺麗に拭いて

スッキリしたところで

抱っこして

マッサージしながら

しばらくまた一緒に寝ました☆


昨日から

自力で起き上がり 動くようになったから

ベッドの上は危険だね〜〜

って言うか?

今日は

落ち着きのない ママちゃん に

落とされたわけだけど

探し回って

消えた子が 現れた時は

イリュージョンかと思ったよ〜〜☆


{E32AAB19-DFF3-4FF7-9E42-DC4D88B23ACA}
まぁね〜
{95A51F62-7AA8-486F-AFC5-EFF2C4EFB371}
寝たきりだった子が
{D0B20AF5-7E6D-4715-AEFF-B12E5A0BB429}
消えるってことは
{46E75636-E664-44C7-A979-00B0978BEDE7}
ありえないので
{21E6B603-B4DB-4DD1-A7C9-6C9F571A8229}

消えちゃうほど

自力で動いているわけで

そうなると

いろいろ

危険もあるから

対策練りましょ☆


さしあたって

今夜からは

ベッド下に

お布団敷いてあげましょうね☆


そしたら

落ちる心配もないしね〜〜☆

ママちゃん に

落とされる心配もあるまい〜☆