もふお さん が

かかるといけないので

ゴキブリホイホイ 撤去した☆


そしたら

出没しはじめた ゴキブリと

日々戦っております☆


もふお には

戦わせず〜

わたくし が

戦うのですが〜


昨日は トイレットペーパーホルダーに

潜んでおり

気づかず触りそうになって

ギャー‼︎


今朝は

ドアを開けたら

上から足元に落ちてきて

ギャー‼︎


もふお の 健康面に配慮して

殺虫剤は使わないので

どうしたものか? と言うのが

今後の 検討課題であります☆


本日の Mofuさん〜☆


{3F62DF64-A219-457D-B4E4-B728811D5945}


可愛いこってす☆


{ED938C81-ED90-40BB-BF8C-3221BD0BE3A5}


似たような写真も

消さずに 残す

親バカに なってきた☆


{7B6442C8-5E9C-45C4-A66F-425052876DB3}


愛犬 Cookie ちゃん に対する

親バカは

異常なほどでありましたが〜


{00F87BE7-B015-46F5-A8AC-E7CCF0B72138}




あぁ〜美しい娘☆☆☆


お犬様から

お猫様に

パートナー バトンタッチ 

しましたが〜


{6BB67597-E8BC-4C67-96EB-E507B84F2BDC}


もふお も 可愛いのだわ〜☆


犬も〜

猫も〜

可愛すぎるんだわね〜☆


犬も〜

猫も〜

共通する点は

お世話してあげてるんじゃなくて

お世話させていただいてる〜って事ね〜〜☆


それによって

人として 成長させてもらってる気がします☆

そして なにものにも代え難い

大切なもの を 与えられてるんだわね〜〜☆


今日も

明日も

明後日も〜

せっせと お世話係に取り組みましょう☆


もちろん

最大限の愛 を もって〜☆☆☆