連日のオリンピックの感動するプレー!

頑張る姿って励まされますね爆笑



私自身毎日が同じすぎて物足りないと言うか、自分がもう一歩先に進みたくて…


①早起きをする

5時に起きて家事をする。

今までは5:30にお弁当作るために起きてましたが、余裕を持って起きて朝リビングを片付けたり、ストレッチをします。


②ランニングをする

4日前から始めました走る人

いつまで続くかわからないけどとりあえず始めてすぐなので2km弱程度走ってます。


③スキルアップをする

資格取得に向け勉強しようと動き出しました。


睡眠時間は確実に短くなったけど、何も考えず外も静かな朝と夜自分だけの為に使える時間が今すごく好きです。

忙しくても自分時間って大切ですねウインク