猫の靴下を見つけるとどうしても買いたくなるラブ
それが靴下を買う予定がなくともw

いつも何かしら猫靴下を履いてます。
猫好きあるあるラブラブ

猫ちゃんとは全然関係ない場で、
靴下を褒められました。 

猫グッズ➡︎猫ちゃんいるんですか?
そこから止まらない猫トーク猫ラブラブ
猫好きな人ってさりげない猫を逃さないw

その方がワンちゃん犬の散歩してたら子猫の鳴き声がして、見たら生まて間もない子が草むらに取り残されてたそうですハッ
お母さん猫や兄弟も見当たらず、一匹ぼっち。

が。すでにご自宅には犬猫(元ノラちゃん)もいるので無理だよと話をしたら、奥様がその場で泣き出して『このままじゃ死んじゃうよ』と号泣し、連れて帰ることになったそうです。
保護して今では2歳になるそうです黒猫
今では3匹犬猫黒猫仲良く暮らしているそうです。

モフやリリィの写真も見ていただいたりして話も聞いていただきましたキラキラ

命の危機から幸せになった話を聞くとすごく心があったかくなりましたおねがいラブラブ

先日の雨すごかったですよね。
通勤前に大変なことになってました
いつもは流れても水深3cm程度の水路が

通勤中。

水没しやすい場所なんですが、慣れたドライバーの方は普通に通過してましたが、流石に怖いので回り道しましたショボーン

予報では降水確率が高くなくてもバっと降るだけに皆さま雨にはお気をつけ下さい。