お礼が遅くなりましたが、うちの子記念日にいいねハートやコメントありがとうございましたキラキラ

ここ半年くらいずーっと毛がなかった下っ腹ガーン
昨日小さな湿疹があることに気づき、病院に行ってきましたアセアセ


小さなポツポツした湿疹。(見えるかなチーン


病院のカルテには注意注意とあるのか初めての助手の方に『リリィちゃんは怒るんですねアセアセ』っとカルテチェック後ロングな皮手をして登場手

皮手をした二人におさえられて診察は数秒で終了。

短時間でしたがシャームキーシャームキームキー言いまくってました滝汗


結果は『原因不明のアレルギー』粉薬の痒み止めを1日1回飲むことになりました。


アレルギーがひどくなっては抑えるの繰り返しもやもや

原因は一体なんなんだろう。。。

食事ではなかったわけで余計分からずモヤモヤてます。ショボーン