虹の橋のむこうのモフへ

むこうでは好きなだけカリカリ食べて、おもちゃで遊んだりしてまったり過ごしていますか?

もうモフが旅立って4年が経ちました。
ママは日々の仕事に追われ、ブログをお休みしている日が多くなってしまいました。

モフがいた頃はほとんど毎日更新してましたが、何を書いていたんだろう?
なんて思うこともあります。
きっとモフのことしか考えてなかった日々だったんだろう。。。

リリィも遊ぶのが大好きで、食いしん坊です。
お供えしたらかならず、そこのカリカリから食べてるしねもぐもぐ
あれはモフ兄が許可してるのかな?


お仏壇周りはお花など素敵なものもいただいたりして賑やかになってます。

お花とリリィさんかぶってますよー滝汗


詳しくはまた明日!!