ご無沙汰しておりますえーん
バタバタとして過ぎ去っていく日々ですが、もう3月⁈
しかも3がつももう1週間経ってるし滝汗

ストレス発散も兼ね少しずつゲームを楽しんだりなんかしておりますデレデレ
そんな暇あるなら更新しろよニャムキー 


  滝汗滝汗滝汗滝汗  すみません


さてSwitchするかなー?!って


見張られてる⁈

これはSwitchを守ってくれているのか、

する暇あるなら遊べや!という意味なのか滝汗


はたまた


どちらを選ぶのか迫られてる⁈



もちろんねこじゃらしでリリィ遊びますよー笑い泣き


Switchとるなら容姿なく噛まれそうな予感滝汗


しかもシンデレラフィットしてるし笑