温かい地域の我が町。
連日の寒さで雪が積もった車を見かけたり雪がチラチラ降ったりしています雪だるま
めったに雪が降らない街なので、刺すような寒さにブルブル震える日々。

ちょこちょこみかけるノラちゃんたちは大丈夫なのかな。
雪の積もる地域のネコちゃん達は大丈夫なのか心配。。。

年末頃からリリィがくしゃみがなかなか止まらなかったのもあり対策しました。
一緒にベッドの顔の真横で寝ていますが布団の中には入ってこないのでいつも冷え冷えでしたガーン

でも今はぬくぬく

買ったのがこちら下矢印
低温やけどを防げそうな熱くなりすぎない温度です。
8時間タイマー付
暖かく寝られるおかげでくしゃみもおさまり、体調が良くなりましたキラキラキラキラ
リバーシブルで温度が違ってます。
もこもこカバー付。

カバーは使わずお気に入りのマットの下に敷いて寝てます〜照れ

寒い日が続きますが頑張りましょう!