もうモフが旅立って3年が経ちました。
私のモフを思い出して泣く回数も、減りました。
3年経ったことでようやく動画が見れるようになりました。

もちろん泣かずにはいられませんが。。。
ずっと避けていた動く可愛いモフにようやく会えました。
おもちゃを持って来てくれる優しい子です。





ねこ友さんがもってきてくれたものも加わり、賑やかに、

毎回出したらすぐお供え物から手を出すリリィ

ほとんど落としますが、そのあと1粒残さず食べますもぐもぐ
モフ兄に許可もらってるのかねーw

リリィがこうして自由気ままにいられるのも全てモフのおかげです。
短すぎる1年7ヶ月の猫生だったけど、一緒にいられてママは今でも幸せです。
本当にありがとう爆笑
大好き💕