昨日は実家のにゃんこ ちゃあくんへのたくさんのコメントありがとうございましたえーん

16年という年月を一緒にすごしたちゃあくんを見送る今日という日は澄み切った空で

さくらとてもきれいでした。
少し離れた街で暮らす弟もかけつけてくれて見送りました。
仕事で一足先に帰ることになったものの、遠い火葬場までちゃあくんの為にかけつけてくれました。静かに涙を流す優しい弟に感謝。

ちゃあくんがいかに愛されてたかが分かります。


昨日買って用意したお花は少し多すぎたけど、
たくさんの花や大好きだったごはん、最期に飲んでくれたミルクなども一緒にちゃあくんを送りました。


16年という月日で、十分長生きできたね。っと思う人もいるかもしれません。

でも長ければ長いほどたくさんの思い出があることも辛いほど感じました。

悲しくない別れなんてないですね。

最期の別れの瞬間にたくさん込み上げてきましたが、ちゃんとありがとうの気持ちを伝えれました。

ちゃあくんの動画をちゅーるメーカーで作ったのを思い出し、見てみると美味しそうに食べてるもぐもぐ

ちゅーるの大好きなちゃあくんでしたえーん

ちゃあくんの何を見ても涙出るーっっえーんえーんえーん

16年間たくさんの思い出をありがとう♡
ずっとずっと忘れないからねーえーん