まだまだ謎の恐怖心が拭えないリリィ。

のびて引きこもり中。

テンション低いですショボーン


今日の様子としては。。。
⭕️ご飯はよく食べましたもぐもぐ
⭕️水もちょこちょこ飲めましたニコニコ
黒猫いつものトイレを2階に置いてみました。
⭕️少しだけ1階に降りて来られるようになりました。
黒猫トイレを同じものを追加で購入しました。
       ⇒トイレできました💮
❌ う○ちはできずショボーン

今度のバトルの相手は…

トイレ滝汗
ちなみに前からある古い方です。




大爆笑の旦那ゲラゲラゲラゲラ




そこは旦那の笑うスイッチだったのか⁈滝汗


笑ってる場合じゃないよームキー
出来る限り2階で一緒に過ごして少しずつリラックスさせてあげれればと思ってます


皆さまありがとうございます。