今日の朝、突然リビングで怖がり始めたリリィ。黒猫
最初はぬいぐるみにねこパンチしようとしてましたが、怖がりようが酷くなり、
ぬいぐるみを片付けてからも心拍数が早くなり、突然走って逃げたりとにかく様子がおかしい。

昼頃には落ち着きましたが、キャットタワーからまったく降りてこなくなりました。

夜になってからは落ち着いてきましたが。。。

 
何も見えない何かに怯えているように感じます。


だっこして下ろすと、慌てて走り出しキャットタワーに登りクンクン。



わたしには見えない何かなのかおばけくん宇宙人くん
それとも体調不良?

ごはんも食べれず、水も飲まず、トイレも行けてませんえーん
とりあえずごはんは口元に持っていけば食べてくれましたが、何が起きたのかわからない状況です。


アドバイスあればお願いしますえーんえーん