今まで見向きもしなかったねこ草クローバー
買って置いてみたら。。。




 食べたーっっガーン
大人のにゃんこになった証拠なのかなー?



大人と言えばですが、、、
昨日めちゃめちゃ久しぶりに腹筋してみました筋肉筋肉
終わってから肩甲骨周りに激痛がはしり、湿布貼りまくって寝ましたが

昨夜は寝返りはうてない…バイキンくん

起き上がれない…おばけくん

左を向けない〜宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

いつまでも若いと思っちゃいけない。
私ももういい年だしなぁ。。。

いつまでも若いと思うな。我が体。
体型のみならず、中身まで随分年を取ったもんだチーン

見かねた旦那が痛み止めを買ってきてくれました。。。四十肩、五十肩にも効くやつを。。。感謝。
明日から仕事頑張らねば。っというか頑張れるのか?