昨日は台風でご心配いただきました皆様。
危険な状態でしたが、無事に川も氾濫せず大丈夫でした
残念ながら離れた倉庫は水没してしまい、損害はありましたがショボーン
皆さんは大丈夫でしたか?

無事でいられたことに感謝しつつ、今日は天気の良い日を迎えました。

豪雨に耐え抜いたねこ草がすくすく成長し
{3D49B30B-E4F6-4126-87BA-90E51A707A3F}

モフのお供えの草がかなり大きくなりました。

{07DB8D68-0F30-4E40-8D9F-16B9303D067E}

生前ママの植えた草と市販の草比べで
{9807DACE-B4C8-4F41-B9A2-A78950E608D3}

選んでくれたくらいで。
{0E85FC81-A5B4-4BAD-86D9-3C8AD0DCBECB}

弱ってからも草とちゅーるは食べたくらいだいすきだったね(涙)えーんえーん

{33F14DF9-D626-4FED-B70A-B9097D36E61D}

そんなモフにちょこちょこ植えてましたが、夏場は枯れてしまうのでお休みしていました。
涼しくなり久々に植えたのでリリィが興味をしめしていました。

{6CD219FE-3120-419B-ADE1-29C3CE62D6D5}

くんくん照れ

{36279AC1-A5BD-4282-9D1F-9C9CD3487D88}

こんな感じでした


食べることはないけど、興味津津でしたお願い

モフは喜んで食べにきてくれるかな?