リリィはロイヤルカナン食べてます。

ロイヤルカナンのお試しセットもう試しましたか?

{F10304BC-F0CB-49AA-977F-3ED8F66C0C84}

お得セットがありますよ。

{2C8A3182-1CC9-4D83-923F-23AF9DFA5259}

いつもはグレービーですが、ゼリーも試してみました。
ゼリーのほうがトロっとして食べやすいけど若干口からこぼれ落ちやすいみたいです。
{6A75D5C7-5440-4DFF-9A5F-38211F98D967}

すごく美味しいみたい。

{6D22669A-B12D-4D96-B7AD-97059C998976}

あっちもこっちも目移りしちゃうみたいです。

{A35DD658-6D5B-493A-9B14-AAC2D1E307F7}

ずごい勢いで食べました。

{D408B55E-55ED-4A96-AF8C-15B6C3AB8104}

次はローフとゼリー
{2FA92EE0-23F3-4FAF-A8A4-356493E6F607}

珍しいローフをガツガツ食べ。

{BA37D23E-535A-494F-A6CC-978B92A7BDDD}

もちろんゼリーも食べました。

{A7F7EF1F-FFFD-4E42-A1EB-67C8D8457C09}

結果。
珍しいほうが食いつきがいいのもあるかもしれないけど、
1位ローフ 2位ゼリー 3位グレービーでした。

グレービーはいつも食べてるからかな?
香りかいいみたいで、ローフは開封したらキッチンに登ってこようとしてましたお願い
今回は試したかったので少量ずついれました。
いつもはグレービー+ドライフードです。

結局はどれも美味しいんでしょうけど(笑)