久しぶりの更新です。
お読みくださりありがとうございます♡

モフでもやりました。
動画サイトでも有名な

『きゅうりは怖いのか?』
リリィでもやってみました。

{A99C566A-0E93-446E-B95C-159BEED63069}

さっと横においてみる。









動じることなく。。。














{C5D95751-2B2A-4E6F-91C4-B41A2EE4466F}

だよねー(笑)





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ私の話黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
スルーして下さいね。

とにかく仕事がハードで、仕事を回され過ぎてヘトヘトでした。。。
体力的には眠くてたまらないのに、ストレスでうなされて眠れないし、まいってましたショボーン
仕事中はとにかく楽しそうにニコニコして仕事してます。
嫌なことが多いけど頑張りますプンプン

私もストレスなことはリリィのきゅうりのようにスルーしながら頑張るぞ!!