たくさんの優しいメッセージありがとうございました。
昨夜は目眩がしたりして、熟睡できなかったりもしましたが、昨日、今日と仕事も家事も全て休み、大人になってこんなに寝たことないなーってくらいとにかく寝ました。zzz

病院で診ていただいてもらったお薬が良く効いたみたいで、随分良くなりましたので、完全復活ではもちろんないですが、一応ご報告まで。ニコ

今晩、悪化しないかぎり、ただの風邪みたいです。
ご心配おかけしました。


さてモフくんですが、何をしているでしょう?
{6C6A6E78-1911-4AF8-9CC0-99B4ADDBB30E}

①のび〜

②爪磨ぎ

③フミフミ





答えは…



③フミフミでした。


実はフミフミしたことない子だったんですが、一緒に寝るようになってたまにあれ?フミフミ?って思うことがあって、ついに動画が撮れました♡