皆さんこんにちは飛び出すハート

おもちゃの役割や大事さについてピンクハート
わんちゃんにとっておもちゃは
とても大切な遊び道具の一つですキラキラ 

ただ遊ぶだけのものというより
気付かないうちに溜まっていた
ストレスを発散したり
退屈な時間の暇つぶしの
相手になってくれたり
わんちゃんからすると
想像以上に重要で
心にゆとりをくれる存在ですスター


すぐ飽きてしまったり
壊してしまって
キリがないとも思ってしまいがちですが
《壊す》ことはわんちゃんにとって
《お仕事》です照れ
わんちゃんは昔、
狩り《仕事》をしていました。
その本能は今でも残っていて
《壊す=仕事》をする事で
達成感が得られストレス解消に繋がり
心は満たされますドキドキ
おもちゃという存在は
とても奥が深いのですキラキラ




今週の様子















































皆様いつもありがとうございます😊❣️