こんにちは✨
オーナーの鈴木です。

5月12日(日)
ガーベラもふ運動会ガーベラ
開催いたしました

暑くもなく、寒くもなく、
程よいお天気に恵まれて、
ワンちゃんたち、ご家族様も
楽しく過ごしていただけました✨

運動会の模様をお届けいたしますおねがい


運動会は、保護者の方々の交流含め、

いつもようちえんで遊んでいるお友達同士の、

ワンちゃんの様子等見られることを目的としております✨


今後、このような活動をもっと頻度高く増やしていきたいと考えておりますおねがい

今回ご都合合わずご参加出来なかった方も、

ぜひ次回はご参加くださいルンルン



今回の運動会は、
【赤地】【小田島】【長島】
が競技から全て企画運営しました✨


赤地は、天真爛漫な明るさで元気なワンちゃん達からの人気も高いです。
いつも周りを元気にしてくれています♪


小田島は、細やかな配慮ができて、
冷静にいつもワンちゃん達と向き合っています♪


長島は、熱海店トリマーとようちえんで活躍してきましたが、
ようちえんでマッサージ、フィットネス、リハビリをメインで担当してきて、
良くなっていくワンちゃん等を見てきた過程で、
もっと専門的に勉強したい!
もっとワンちゃん達の健康に役立つことがしたい!
と6月からようちえん専属となることになりました。
器用なのでトリマーとしても素晴らしい長島ですが、器用さはリハビリにも活かせます。
ようちえんスタッフとして
今後ともよろしくお願いいたしますおねがい


スタッフみんな、ワンちゃん達との絆が深まっているな〜というのは、ワンちゃん達の表情を見れば分かります。


ようちえんでは様々なニーズに応えられるよう、
専門知識をますます増やしていき、
スタッフ一同精進してまいります。


こんなのあったら良いな!がありましたら、
ぜひご要望をお聞かせくださいね音符



キラキラ運動会の様子キラキラ
競技は5種目。
前回の反省を活かしつつ、今回も競争性はあまりない形で楽しんで行えるよう考えられています。


♪ボールは友達♪
飼い主様、ワンちゃん、
それぞれの個性が出ていて良かったです爆笑














♪一緒に見つけよう♪

次回はワンちゃんの鼻を活かしてノーズワーク等も組み込んでいきたいです✨
















♪どっちが早いかな!?♪

飼い主様たちの箸捌きが素晴らしかったです!!

次回はワンちゃん達、もっと練習しなければキョロキョロ












♪椅子とりゲーム♪

どんな状況でも、飼い主様の指示が入るというのは大事なことですOK

楽しんでお家でも練習できるようなものを次は企画していきたいですおねがい
















♪チーム対抗リレー♪

勝者は白組さんでした🏁

みんな楽しく頑張りました犬あたまハート

徐々にハードルを上げていき、

呼び戻し対抗リレーなんてのもやってみたいです。






運動会後は、フリータイムルンルン

みんなもふパークが大好きだから、

緊張せずに頑張れたね音符






















皆様、ご参加ありがとうございましたキラキラ

ご参加記念として、自家製キーホルダーを作成させていただきましたおねがい

赤地&長島が愛を込めて似顔絵を書きました。

小田島もお休みだった子の分も書いていましたが。。

残念ですショボーン

今回ご都合合わなかった方は、

次回はぜひご参加くださいね音符


もっとこうしたい!はたくさん出てきましたので、

これからも参加していきますウインク


よろしくお願いいたしますキラキラ