ウィークリーもふようちえん日記

みなさんこんにちはおねがい
5/12日(日)は
もふうんどうかいを開催致します音譜
最終締め切りは5/3(金)になりますので、
まだご予約が可能です飛び出すハート
運動会は飼い主様も一緒に楽しめる
内容になっておりますので、
お楽しみに指差しピンクハート

 4/22(月)

週の始まり月曜日ラブラブ

みんな元気に登園です爆笑


アメリちゃんさすがピンクハート

ゆずちゃんも初挑戦気づき

頑張ってくれてありがとうラブラブ


トロンちゃんベーストレーニング

とっても上手ですキラキラ

ウインク写真可愛すぎるっラブ




同じおもちゃで遊んでいたね音符


外の気持ちの良い風を感じながら

走ったねあしあと




みんな楽しそうですラブ



コナちゃん、リクくんを

遊びにお誘いしてたねニコニコ


みんなでおやつタイムラブ


みんな大好きなおもちゃでも遊びました飛び出すハート

3人で仲良く引っ張り合いっこしてたねニコニコ

 4月23日(火)

もふパークにつくと大ダッシュダッシュ

スタッフの足の間からこんにちはキラキラ

くろまめちゃん、たくさん走ったね爆笑

黒い子ちゃん達に囲まれているルチアくんラブラブ

ベイくんとトロンくん、似ているお2人ルンルン

トロンくんからベイくんへお誘いして

遊んでいましたラブ

みんなでボールを追いかけてダッシュダッシュピンクハート




みんなカメラ目線でとっても可愛いですラブドキドキ

ベアちゃん楽しそうラブ

ココアちゃんルンルン音符

こうさくくん、走り姿かっこいいねびっくりマーク

大好きなりりぃちゃんと沢山遊べたねラブラブ

みんな素敵な笑顔ですハートハート

コロちゃん可愛いっおねがい

2人とも楽しそうに走っていますチュー


 4/25(木)

みんなで集まってなにしてるの〜はてなマーク

お天気が良いと走るのが更に楽しくなるねニコニコ

追いかけっこ〜花

青空の下気持ち良いねお願い

れあちゃん、風を感じているのかな?ピンクハート

みんなとっても仲良く遊べていたね爆笑



日向ぼっこ気持ちよかったね照れドキドキ

 4月26日(金)

今日は風が気持ちよくて

モフパーク日和だったねラブ

みんなとってもいい笑顔ですウインク

みんなでダッシュダッシュラブラブ

仲良く休憩ルンルン

たくさん今日も遊んだねキラキラ





2人とも良い笑顔ラブ

ジーナちゃんとこはるちゃん、

2人でお話し中飛び出すハート


富士山をバックに

走る走る〜花

みんな大好きおやつタイムキラキラ



 4月27日(土)

お久しぶりのサノスくんとハウルくんピンクハート


2人でお顔をくっつけあいっこ飛び出すハート





一緒にお昼寝音符

みんなおもちゃでたくさん遊んだねラブ



引っ張りあいっこ飛び出すハート

レオくんとアメリちゃん、

2人でじゃれあいっこニコニコ

みんなでおもちゃをクンクンお願い

室内でもとても楽しそうですキラキラ

みんな集合〜ウインク


来週もたくさん遊ぼうねニコニコ