ウィークリーもふようちえん日記

 4/15(月)


今日もとても良いお天気でした爆笑

春日和を超えて夏に近いような…キョロキョロ

みんな良い笑顔だねピンクハート



2人とも飛んでるみたいニコニコ


走るの速いね〜ダッシュ




仲良く3人で休憩タイムニコニコ飛び出すハート

あおちゃん楽しそう音符

アメリちゃんとベアちゃん

お話中かなおねがいキラキラ

ドットちゃんとリンちゃん仲良しだねニコニコハートのバルーン


今日も楽しかったねスター

 4月16日(火)

今日ももふパーク日和でしたキラキラ


みんな笑顔が輝いてるよ〜ピンクハート


2人でテクテク歩く




みんな追いかけっこたくさんしたねニコニコ



みんなで何してるのかな?爆笑


2人でピーくんをクンクンラブ

 4月18日(水)

昨日の夜は雨が降っていましたが朝には

とっても綺麗なお空が広がっていましたね晴れ

今日もみんなで思いっきり

モフパークで走ってきましたけどラブ



とても良いお天気太陽



みんなとびっきりの笑顔で走っていましたラブドキドキ


4/18(木)

みんなカメラ目線バッチリラブ



たくさん走ったね指差し

みんなとってもいい笑顔です目がハート


見つめ合っているお2人ぽってりフラワー


 4月19日(金)






体験のあみちゃんピンクハート

とっても可愛くて

スタッフにも沢山甘えてくれました✨️






良い笑顔だねピンクハート



追いかけっこ楽しいね飛び出すハート

ナイス飛行犬ニコニコ








 4/20(土)

今日は涼しく、過ごしやすい

もふパークDAYでしたふんわりリボン

みんなすぐに走り始めてたねふんわり風船星

ベアちゃん、ゴマちゃんに

お話し中かなはてなマーク


みんなでダッシュダッシュキラキラ

お外気持ちよかったねルンルン

またみんなで行こうねピンクハート

お話しながら仲良く3人で歩いてたねイエローハート

来週もたくさん遊ぼうね爆笑