みなさん、こんにちはスター

しばらくお休みしていた

もふようちえん日記ですが、

今後は週に1回

ウィークリーもふようちえん日記として

投稿していきたいと思います爆笑飛び出すハート

みんなの可愛い姿を

また載せていきますので、

ぜひお楽しみにキラキラ


ウィークリーもふようちえん日記

4/8(月)

週の始まりの月曜日びっくりマーク

みんなに会えるのが楽しみでしたピンクハート

雨が降る前にもふパークにも行ったねキラキラ

走ったり、

においをかいだりして、

みんな楽しそうラブ





4/9(火)

今日は雨でお外には行けなかったですが、

みんなお部屋の中でも元気ですひらめき

シュナ組さん、1列になってみんなでクンクンハート


室内でもダッシュダッシュ








みんな自由に過ごしていますニコニコ


4/11(木)

お天気が良く、みんなおもいきり

もふパークを楽しんでいましたおねがい


見つめ合っているお2人飛び出すハート

楽しそうに走っていますダッシュ



みんなとっても可愛い笑顔を見せてくれます🧡

みんなで何してるのかな飛び出すハート

2人でダッシュ💨




2人でテクテク歩く



4/12(金)

今日は雨が少し降っていたので

室内ようちえんでしたひらめき

みんなで話し合いかなはてなマーク




スタッフに甘えてきてくれてるの〜はてなマーク


ボールプールのノーズワーク楽しいねピンクハート

みんなカメラ目線をたくさんしてくれますラブ

とっても癒されますキューン

みんな大好きおもちゃでもたくさん遊びました♪

仲良く並んでるんるんラブ


みんなとっても楽しそうで嬉しくなります照れ飛び出すハート


4/13(土)

今日も良いお天気でした花

みんな今日もとても楽しそうお願い

もふパークにくるとウキウキするねラブ




可愛い笑顔で走ってくれていました飛び出すハート


ポカポカで気持ちいいねスター

みんなとって可愛い笑顔を見せてくれましたニコニコラブラブ

来週もたくさん遊ぼうね飛び出すハート