体験入園


本日、体験入園にジーナちゃんが

来てくれました〜ラブ



おもちゃに興味津々のジーナちゃんピンクハート



においをかいだり、さわったりしていたね爆笑



触覚もカミカミしていました飛び出すハート



ジーナちゃん、体験入園ありがとうおねがい

今日はお家でゆっくり休んでねルンルン




フィルくん、ハイタッチをやりましたびっくりマーク
ハイタッチをしながら
スタッフのことも見つめてくれています目がハート



こはるちゃんもハイタッチをやりました花

ちいさいおててをちょこんと

スタッフの手に合わせてくれましたおねがい



あんずちゃんはマットトレーニングを

やりましたウインク

自分からマットの上にのってきてくれて、

おすわりまでしてくれます拍手



そらくんはハグをやりましたあしあと

ハグをしながらペロと出ている

舌がとっても可愛いキューン



ソラちゃんはノーズワークをやりましたニコニコ

何事にも全力なソラちゃん!

探すのもとてもはやかったです乙女のトキメキ



こてつくんはランニングマシーンで

運動をしましたおねがい

笑顔で楽しそうに行ってくれていますキラキラ



ジャイロくんはおてと、

おかわりにも挑戦しましたパー

両方ともしっかりと

手をのせてくれたね爆笑






もふパーク


こてつくんもお外でおてをやりましたニヤリ

室内関係なく、きちんとおてをしてくれますクローバー



長い距離でも呼ぶと

全力で来てくれますラブ



良い笑顔ブルーハート



3人で見つめてきてくれていますキューン



あんずちゃんは全力疾走ダッシュ

目で追いつけませんキョロキョロ笑



レムくん、赤いボールを追いかけて、

たくさん遊んでいました指差し



こてつくんもボールを

追いかけていたね歩く



あんずちゃんとソラちゃん、

仲良くじゃれあっていましたニコニコ



2人とも楽しそうハートのバルーン



リリィちゃんはレムくんと

追いかけっこをしていますおすましペガサス

2人ともはやいね〜びっくりマーク



フィルくんは今日もるんるんルンルン

テテテッと走っていましたダッシュ



アットくん、フィルくんの耳元で

何か小声でお話をしているのかなはてなマーク



こはるちゃんとそらくん、近い〜爆笑



ソラちゃん、なんのにおいを

かいでいるの〜はてなマークと、

コナちゃんジッと見つめていますニコニコ



フィルくん、コナちゃんのおしりを

こっそりとクンクンぽってりフラワー



そらくんとソラちゃんの

カメラ目線をいただきました〜カメラハッ





​フィットネス組


みるくちゃんの大好きなマッサージから

スタート知らんぷり




上手に立ててるねイエローハート

10秒間しっかりキープ出来ていました音符




あおちゃんは前足の内側を

モミモミニコニコ気づき




あおちゃん凄いね〜びっくりマーク

そして、真っ直ぐに前を見つめていたね看板持ち



ベアちゃん、マッサージで

後ろ足の可動域が広くなってるねひらめき!!



ノーズワークでは、大好きなごはんを

一生懸命に探してくれましたハート



りりぃちゃん今日もマッサージ

気持ちよさそうに受けてくれていました目がハート

ベアちゃんが近くで見守ってくれているねキューン




りりぃちゃんしっかりカメラ目線指差し飛び出すハート

かっわいいねピンクハート




りんちゃんも全身ほぐしていこうね〜ニコニコ星



ノーズワークも、とっても上手気づき







そしてみんながモフパークに行っている間に

室内組では仲良く遊んだねあしあとニコニコピンクハート




ジャックくんトンネルの中にも

どんどん入っていきますびっくりマーク



ベアちゃんの周りにみんなが

集まっていましたひらめきピンクハート




りんちゃんが気になるジャックくん笑



ドットちゃん、一緒にのんびりと過ごしたねイエローハート




ベアちゃん寝てる!!と思ったら

目が開いていました泣き笑い

おはよう笑



ジャイくんとみるちゃんも

トンネルの中が気になるみたいです流れ星

一緒に入りたいねニコニコ




みんな今日も楽しかったねおねがい

おうちでゆっくり休んでね気づき




皆様いつもありがとうございますふんわり風船ハート