TODAY'S
 
もふようちえん日記


ボールプールでのノーズワークに

みんなで挑戦中ですキラキラ













こてつくんはおやつキャッチに挑戦ニコニコ

目でしっかりおやつを追いかけていました拍手

マッサージした後に

ランニングマシーンで運動もしました飛び出すハート

とっても楽しそうに挑戦してくれました拍手




レムくん、アイコンタクトをやりましたニコニコ

笑顔でスタッフの方を

見つめてくれたね星


コロちゃんはおてをやりましたあしあと

おて、と手を出すと

優しく手をのせてくれますグラサンハート


そらくんはハグをしてくれましたハート

可愛くギュッとしてくれていますおねがい



さくらちゃん、ジャックお兄さんと

遊びたいねラブ



じゃれあいスタート爆笑



時には落ち着いてお話しピンクハート



レムくんも混ざって

3人で遊んでいました音符



レムくん、おもちゃをゲットキラキラ

ジャックくんに見せて

遊ぼうよとお誘いをしていましたおねがい



2人で仲良くお水飲みタイム目がハート



アメリちゃんはリリィちゃんをお誘い飛び出すハート



とっても楽しそうなお2人ニコニコ



お友達集合〜星








 ​フィットネス組



あおちゃん、全身マッサージで

ほぐしていこうねニコニコ気づき

前足だけフィットネス用具に乗って行いました!




みるちゃんは背中と腰の当たりを念入りに〜びっくりマーク




おやつ探すの早いねニコニコ



リンちゃんも頑張って探してくれていました飛び出すハート

凄いね花




ベアちゃん

いつもおやつを全て見つけているね拍手キラキラ





今日もみんな楽しかったねラブ

お家でゆっくり休んでねまじかるクラウン




皆様いつもありがとうございますふんわり風船ハート