TODAY'S
 
もふようちえん日記


ルナちゃん、ジャイロくんと

追いかけっこしています爆笑

小さい2人ですが、

足音がすごかったですキョロキョロ




シャロンちゃんとジャックくんも

たくさん走っていましたラブ




シャロンちゃんは呼び戻しもやったね飛び出すハート

すぐに来てくれましたひらめき



仲良しな2人飛び出すハート

とっても楽しそうだったねドキドキ



ルナちゃん、富士山をバックに

とっても良い笑顔おねがい



ジャイロくんとゴマちゃんも

思い切り走っていましたニコニコ



ゴマちゃん、楽しんでくれているのが

伝わります照れピンクハート



ジャイロくん、ルナちゃんを

たくさんお誘いしていたねルンルン



一緒にいる姿をたくさん見れましたイエローハーツ



みるくちゃん、こたろうくんに

何かお話し中花



あんずちゃんはジャックくんと

遊びたーいニコニコ!!



カイくん、ずっと笑顔で歩いたり

走ったりしていて楽しそうでしたブルーハート



ゴマちゃんとこたろうくん、

一緒によーいドンびっくりマーク



みるくちゃんがペロッとしているところを

ルナちゃん、ジーッと見つめていますラブ



地面をクンクンしているジャックくん、

シャロンちゃん、遊ぼうよ〜と

お誘いしていたねラブラブ



ウキウキした様子で

端から端まで走っていましたダッシュ


あんずちゃんとジャイロくん仲良く2人で

るんるんお散歩していましたラブ



みんなおいで〜目がハート

るんるん駆けつけてくれました飛び出すハート







りんくんとっても楽しそうに走っておりますピンクハート

ずーっと私の後をついてきてくれていて

可愛すぎましたおねがい



のえるちゃんは大きなおめめで

こちらを見つめてくれましたキラキラ

なにか探している様子、、照れ笑




あおたーん!と呼ぶと

こちらに走ってきてくれますチューリップ

あおちゃんはみんなの癒しですキラキラ



ドットくんとアットくんは何をしているのかなはてなマーク

アットくんの顔泣き笑い笑



ドットちゃん、お外が大好きみたいですルンルン

楽しそうに歩いていました星



あおちゃん、のえるちゃんのおしりをクンクン気づき



2人ともすっごく楽しそうピンクハートピンクハート



みんなおいでおいで〜!!イエローハート




今日のもふパークもとっても楽しかったねルンルン




かいくんハイタッチの練習をしましたニコニコ
小さなお手手でとっても可愛くタッチドキドキ


ジャックくんお手初挑戦ニコニコ

すぐに覚えてくれました拍手二重丸



ルナちゃんはハグを練習しましたキラキラ

とっても楽しそうに挑戦してくれましたラブラブ

ぎゅっとしてくれましたラブ

スタッフメロメロでした飛び出すハート



みるくちゃんはプールボールで

ノーズワークに挑戦ラブラブ

一生懸命クンクンして探し当てていましたキラキラ



あんずちゃんは八の字に挑戦照れ

上手に出来ていましたドキドキ



ごまちゃんはスルーに挑戦キラキラ

ごまちゃんもとっても上手に出来ていました拍手



こたろうくんはターンに挑戦飛び出すハート

誘導したらしっかりとついてきてくれましたラブ



シャロンちゃんはおもちゃちょうだいに挑戦ラブ

掛け声で離してくれるように練習中ですスター



ジャイロくんお手に挑戦ニコニコ

掛け声だけでお手で出来るように頑張ろうねスター



のえるちゃんは両手でハイタッチパーパー

とっても可愛いハイタッチをしてくれましたハート





​フィットネス組


りりぃちゃんマッサージタイムイエローハート

気持ちよさそう〜音符



後ろ歩きの練習!

りりぃちゃん、どんどん上手になってるね流れ星



そして、筋肉量が少ない右後ろ足を

鍛えました足

いつもとってもお利口さんに

頑張ってくれていますハート




 あおちゃん頭のマッサージおねがいピンクハートピンクハート

ぺろりんちょ写真いただきました拍手

可愛すぎる!



ボールプールでもノーズワークもカンペキハートのバルーン

さすがあおちゃん花



ベアちゃんも挑戦キラキラ

今日もおやつ全部探せてました拍手



アットくんは後ろ足のマッサージ看板持ち

念入りに行いました!!



ドットくんはしっぽのマッサージ中ひらめき

きもちよさそーうピンクハートピンクハート



仲良くふたりで挑戦キラキラ

2人とも上手だったね花



りんくんマッサージで体ほぐしていこうね!



お座り&立っての練習をしましたハート

とっても上手です拍手



そして左後ろ足を鍛えました看板持ち

どんな事にも一生懸命に頑張ってくれる

りんくんが大好きですピンクハート



あんずちゃんはメディセルをやったねラブ

頑張ってくれてありがとう!ハート