TODAY'S
 
もふようちえん日記


今日はお天気がよかったので、

もふパークでたくさん遊びましたラブ

ボールを追いかけて楽しそう飛び出すハート


 

くぅちゃんはジャックくんと

追いかけっこニコニコ



リリィちゃんとゴマちゃんも

追いかけっこ花

途中からくぅちゃんも参加音符



くぅちゃん、コナちゃんに会えて嬉しそうキラキラ



コナちゃんも積極的に

くぅちゃんに近づいていたねゆめみる宝石



2人で仲良くどこへ行くの爆笑



りんくんもコナちゃんとお話しおねがい



りんくん、とっても良い笑顔爆笑



ウキウキなりんくんでしたブルーハーツ



コロくんとこたくん、

男の子同士2人でお話し中グリーンハート



ボールをゲットして

嬉しそうなフィルくん音符



あんずちゃん、今日もみんなと

たくさん走っていました指差し



ゴマちゃん、空中ショットをパシャリカメラハッ

今までで1番高く飛んでいる気がします照れラブラブ



あっこちゃんとベアちゃん、

2人でまったりと日向ぼっこ太陽



あんずちゃんとあっこちゃん、

見つめ合っているお2人イエローハート



リクくん、今日も全力ダッシュダッシュ

お外が好きなリクくんですウインク



みるくちゃんとくぅちゃん

ダックスちゃん同士でクンクンふんわりリボン



やまとくん、お友達と走るの

楽しかったね歩く



あっこちゃん、れあちゃんに

なにか伝えに来ていたのかな目がハート



みるくちゃんとってもいい笑顔をしていましたラブ



ジャイロくん名前を呼ぶときてくれましたニコニコ飛び出すハート



またもふパークに行こうねぽってりフラワー










ノーズワーク


みんな知育玩具を見ると

ワクワクしたお顔をしていましたおねがい















りんちゃんはフィットネスをやりましたニコニコ

一緒に頑張って行こうね飛び出すハート


 

今日もみんなとっても楽しかったねニコニコ

お家でゆっくり休んでね飛び出すハート



皆様いつもありがとうございますふんわり風船ハート