TODAY'S
 
もふようちえん日記

今日も午前中マッサージをやりました飛び出すハート

こうさくくんお願い

ジャックくん照れ

リリィちゃんウインク

ジャイロくんチュー

ベアちゃん爆笑

そらちゃんニコニコ

こはるちゃんラブ

あめりちゃん照れ

みんなとっても気持ちよさそうに

受けてくれましたドキドキドキドキ




フィトネス


初めての坂道スロープに

こうさくくんジャイロくん

リリィちゃんあめりちゃん

こはるちゃんそらちゃんベアちゃんが

挑戦しました飛び出すハート

みんなとっても上手に出来ていましたラブラブ







アメリちゃん、今日はメディセルの

体験会を行っていたので、

メディセルを体験してから

坂道スロープをやってもらいました乙女のトキメキ



身体が柔らかくなって

スイスイ登れていたねニコニコ



後ろ足の筋肉を鍛える事で

前重心を防ぐ方ができますおねがい


ジャックくんはランニングマシーンに挑戦飛び出すハート

走るのが大好きなジャックくんニコニコ飛び出すハート

とっても楽しそうに挑戦してくれましたラブラブ



ジャイロくんラブ

自発的に伏せをすることが出来ました拍手ピンクハート

掛け声だけで出来るまで後もう少しおねがい

一緒に頑張って行こうね音譜


もふパーク


午後はみんなでもふパークへ行ってきましたハート

ポカポカで気持ちよかったです音譜


ベアちゃんはお外でノーズワークをやりました拍手

室内とはまた違った刺激がたくさんある中で

おやつを全部探し出せていましたお願い



あめりちゃんとお話中かなドキドキ



ジャックくん空中ショット飛び出すハート

今日もすごいスピードで走っていましたニコニコ



こうさくくんとジャイロちゃんスター

仲良く2人で並んで走っていましたお願い



こうさくくんとジャックくん、

全力で追いかけっこ花



スタッフとも一緒に走ったね歩く



こはるちゃん、笑顔がとてもかわいいピンクハート



リリィちゃん、今日もたくさん走ったねルンルン



アメリちゃんとも

じゃれあったり、追いかけっこをして

遊んでいましたあしあと



ジャイロくん、お気に入りの枝を

見つけたのかなはてなマーク



こはるちゃん、ベアちゃんと

お話し中だったかなニコニコ



アメリちゃんとジャイロくんが

遊んでいるところへ

こうちゃんも来ていたね飛び出すハート



みんな今日も楽しかったねふんわり風船ハート



お家でゆっくり休んでねラブ



皆様いつもありがとうございますふんわり風船ハート