TODAY'S
 
もふようちえん日記


みなさんこんにちは照れ

今日のもふようちえんの様子です音譜


ごまちゃんはマッサージをした後

ハグの練習をしましたお願い

ぎゅっと握ってくれてとっても可愛かったですドキドキ

のえるちゃんもマッサージした後は

お手の練習をしましたお願い

ポンと手をのせてくれましたラブキューン

ジャイロくんもマッサージをやりました飛び出すハート

そのあとは伏せの練習ニコニコ

いつも楽しそうに学んでくれますスター

そらちゃんもマッサージ気持ちよさそうに

受けてくれましたスター

その後はハーイの練習飛び出すハート

今日は完璧ですニコニコ

ころちゃんもマッサージニコニコ

そのあとはノーズワークに挑戦飛び出すハート

とっても上手に探し出せていましたドキドキ

こたろうくんもマッサージした後は伏せに挑戦飛び出すハート

楽しそうに挑戦してくれましたキューン


あんずちゃんもマッサージ気持ちよさそうに

受けてくれましたラブ

そのあとは呼び戻しに挑戦びっくりマーク

名前を呼ぶと駆けつけてくれてお座りまで拍手



やまとくんとジャックくんと

シャロンちゃんもマッサージをしましたルンルン



バズくん、パカポコをやりました指差し

上手に足をのせて、おちることなく

長く歩くことができました飛び出すハート



ノーズワークも集中してやってたねピザ



やまとくん、はなせの練習ランニング

おもちゃに夢中になっていましたが、

声をかけるとスタッフの元へ

来てくれましたダイヤモンド


ダブルりんちゃんラブ

りんくん、りんちゃんを見つめていますルンルン



バズくんとりんちゃん、お互いをクンクンチュー



あんずちゃん、ドットくんが

気になる〜爆笑飛び出すハート





もふパーク


シャロンちゃんとやまとくん

2人で追いかけっこダッシュ



とっても楽しそうハート



2人とも速かったね爆笑



ジャックくん、赤いおもちゃで

たくさん遊んでいます風船

シャロンちゃんもそのおもちゃが

気になる〜キラキラ



一緒にお水も飲んでいたね音符



3人でクンクンイエローハート



ころちゃんボールゲットラブ

持ってきてくれてちょうだいって

言うと離してくれました飛び出すハート



みんなとっても楽しそうにダッシュダッシュラブラブ

いい笑顔ですラブ


 
みるくちゃんお願い
おやつちょうだいドキドキ
アピールしてきてくれました爆笑


アットくんもるんるんお願い

楽しそうに歩いてくれていましたドキドキ



あんずちゃんドキドキ

すごく早かったねダッシュ

耳がとっても可愛いことにキューン



こたろうくんもスタッフの元へダッシュダッシュ

とっても可愛いショットが撮れましたピンクハート



のえるちゃんにごまちゃんが話しかけてに

行っていましたラブ

なんのお話してるのかな飛び出すハート



ドットくんスタッフの腕の中でスヤスヤ大あくび飛び出すハート

アットくんが羨ましそうに見ていましたキューン



みんな今日もいっぱい遊んで楽しかったねラブ



またみんなでいこうねニコニコ





​フィットネス組


マッサージ気持ちいいね〜ラブ


いつも一緒に頑張ってくれてありがとうハート


後ろ歩きも、とっても上手なりんくん拍手飛び出すハート

りりぃちゃんも、マッサージをしてからニコニコ

後ろ足のフィットネスを行いましたブルーハート

みるくちゃんは腰を念入りにやったねニコニコ

アットちゃんは

前足と後ろ足をほぐすマッサージ花

ドットちゃんは前足内股と後ろ足内股を

念入りに行いましたチューリップ

リンちゃんは後ろ足と腰をマッサージ看板持ち

ベアちゃん腰と後ろ足内股を念入りにキラキラ


みんな今日もお疲れ様でした虹

おうちでゆっくり休んでね飛び出すハート



皆様いつもありがとうございますふんわり風船ハート