TODAY'S
 
もふようちえん日記


今日も、もふようちえんで

マッサージをしましたラブ











マッサージをしてからは

室内組ともふパーク組に

分かれて過ごしました飛び出すハート



もふパーク組


まりんくん、名前を呼ばれて

一生懸命にスタッフの元へブルーハート


リリィちゃんも遠くにいたのに

一直線にスタッフの元へ

きてくれましたルンルン


こたろうくんは何かをほりほりあしあと

すごい集中力です爆笑



リリィちゃんとこうさくくん、

勢いよく追いかけっこを

していますダッシュ



こてつくん、とても良い笑顔キラキラ

今日もたくさん走ったね気づき



こたろうくんもダッシュウインク



こてつくん、おやつキャッチを

連続でしてくれましたぽってりフラワー

とても上手だね爆笑



そのあとも楽しそうに

もふパークを探検おすましペガサス



けんくんも端から端まで走ってたねチュー



最近は雨続きだったのもあってか、

みんな思い切り楽しんでいましたニコニコ



けんちゃんとさくらちゃん2人で

仲良くダッシュダッシュラブラブ



ベアちゃん日向ぼっこ晴れ

気持ちよかったね義理チョコ



みんなでスタッフと追いかけっこキラキラ

楽しかったねラブラブ



こたろうくんベアちゃんと一緒にパシャリカメラ

ベアちゃんの近くに寄ってきてくれた

こたろうくんキューンニコニコほっこりですドキドキ





室内組


まずは気持ちの良い

マッサージタイムからスタートチュー音符


張っているところを念入りに

マッサージを行いましたびっくりマーク


あっこちゃんハート



クロちゃんブルーハート



まりんちゃんグリーンハート


ベアちゃんピンクハート


りりぃちゃんハート



フィットネス組は

後ろ歩きの練習や、フィットネスの道具の上に

上手に立つ練習をしました足


クロちゃん初めてでしたが

頑張って15秒間キープしてくれました!



まりんちゃんも初めてでしたが

正しい姿勢で

上手に15秒間、立ってくれていたねおねがい



りりぃちゃんは後ろ歩きの練習中です飛び出すハート

だんだんと上手になってきていますキラキラ

一緒に頑張っていこうねニコニコ



ノーズワークも行いましたびっくりマーク

まりんちゃんお鼻を上手に使って

おやつを探せてたねチューリップ




ベアちゃんも一生懸命に

大好きなおやつを探してくれましたキラキラ



ジャイロくんも全部見つけ出せていました合格



まなちゃんも今日はピザのノーズワークドキドキ

お鼻クンクンラブとっても上手でしたラブラブ



とのくんも挑戦!!

お鼻でスライドさせておやつゲットドキドキ



ジャックくんラブ

今日も元気いっぱいあっという間

に見つけ出せていました合格



れあちゃんも挑戦!!

全部ゲットニコニコ完璧だねれあちゃん飛び出すハート



こうさくくんも飛び出すハート

お鼻クンクンニコニコとっても上手です合格



リクちゃんドキドキ

ぺろってへぺろとっても可愛かったです飛び出すハート



こてつくんもプールの中でキューン

全部ゲットできていました合格



みんなとっても上手でしたお願いドキドキ

今日もたくさん遊んで楽しかったねドキドキ

ゆっくりお家で休んでねうずまきキャンディ




皆様いつもありがとうございますふんわり風船ハート