TODAY'S
 
もふようちえん日記




​フィットネス組



本日のフィットネスメンバーは

あおちゃん・りんくん・あっこちゃん

リンちゃん・ベアちゃんですグリーンハート




まずはりんちゃんのマッサージタイムおねがい

気持ちよさそう〜キラキラ




マッサージを念入りにした後は

エアークッションの上に乗る練習をしましたびっくりマーク




そして最後にプールの中に

障害物を置いて、またぐ練習をしました気づき

りんちゃんのペースで頑張ってくれました星



あっこちゃんもマッサージしようね〜イエローハート



正しい姿勢でエアクッションの上に

乗ってから、体の張っているところを念入りに

マッサージをしました照れキラキラ




りんくんは引き続き、左後ろ足を

鍛えるトレーニングを行いました虹




リハビリの道具にも乗って

上手に行ってくれましたチューリップ




りんくんこれからも一緒に頑張っていこうねブルーハート




あおちゃんもマッサージタイム照れびっくりマーク





しっかりマッサージをした後は

フィットネス道具の上に正しい姿勢で立つ

練習をしましたキラキラ


マッサージや、フィットネスはわんちゃんが

正しい姿勢でやる事が重要なポイントです花



りりぃちゃんも後ろ足を鍛えるトレーニングを

頑張ってやってくれたねルンルン




りりぃちゃんじょうず目がハートハート



りんちゃんとベアちゃん2人で

仲良くプールの中にブルーハートブルーハート



みんな今日も頑張ってくれてありがとうにっこり飛び出すハート





そらちゃんニコニコハグに挑戦飛び出すハート

ぎゅっと手を握ってくれました拍手



こたろうくんはハーイパー

掛け声で上手に手を挙げてくれましたハート



ジャイロくん星

今日も伏せに挑戦!!

掛け声だけで出来るように

一緒に頑張っていこうねラブラブ



あんずちゃんラブラブ

アイコンタクトに挑戦OK



リクちゃんお願い

リクちゃんもハグに挑戦ラブラブ完璧でした拍手



ジャックくんはおやつキャッチOK

いつも楽しそうに望んでくれるジャックくんハート



まなちゃんは伏せに挑戦ニコニコ

姿勢は完璧でした二重丸

掛け声で出来るように一緒に頑張っていこうねハート



れあちゃんはジャンプに挑戦飛び出すハート

華麗にジャンプしてくれましたニコニコ



ごまちゃんスター

ほふく前進に挑戦お願い

てくてく可愛くて癒されました飛び出すハート



くぅちゃんはスルーに挑戦おねがい

るんるんで挑戦してくれました飛び出すハート



シャロンちゃんお願い

おもちゃちょうだいを今日も挑戦しましたドキドキ


とっても可愛いかったですドキドキ


まなちゃんもフィトネス上手にできてたねラブラブラブ



ごまちゃんはマッサージスター

気持ちよさそうに受けてくれました飛び出すハート



そらちゃんニコニコ

そらちゃんも後ろ足を鍛えるトレーニング飛び出すハート

みんな楽しそうにやってくれるので

こちらも嬉しくなりますおねがいキューン



リクちゃんチュー

マッサージして皮膚が柔らかくなりましたドキドキ



こはるちゃんそらちゃんは一緒にトレーニングニコニコ

ほんとに仲良しな2人だねスター

息ぴったりでした飛び出すハート



みんなでおやつタイムラブ



まなちゃんとベアちゃん、

2人で何してるの〜爆笑



みんな今日も楽しかったねチューリップ



おうちでゆっくり休んでねふんわり風船星






皆様いつもありがとうございますふんわり風船ハート