TODAY'S
 
もふようちえん日記


本日もふようちえんに

れむくんが入園してくれましたラブ


​れむくん


同じフレブルで、同じ色のあおちゃんと

早速お互いをクンクンブルーハート



やまとくんとも遊んでいました乙女のトキメキ



れむくん、これからもよろしくね飛び出すハート




音符雨の降る前に朝イチもふパーク組音符



ジャイロくんキラキラ



ヤマトくんキラキラレムくんキラキラ

ルチアくんキラキラ





フィルくんキラキラ



コテツくんキラキラ



寒くてもみんな元気だねルンルン




あおちゃん伏せの声掛けで

ピタッとやってくれていましたラブ

とっても可愛かったです飛び出すハート


ノーズワークにも挑戦飛び出すハート

お鼻を使って全部探し出せていましたニコニコ



ドットくんはマッサージニコニコ

気持ちよさそうに受けてくれましたスター



アットくんも飛び出すハート

うとうとしながら爆笑飛び出すハート

癒されましたスター



みるくちゃん飛び出すハート

今日も後ろ足を鍛えるトレーニングびっくりマーク

とってもお利口さんでしたラブ



ベアちゃんもノーズワークに挑戦お願い

おやつ全部見つけられたねドキドキ



こたろうくんドキドキ

後ろ足を使うハードルの練習ドキドキ

とってもよく頑張ってくれました拍手



フィルちゃん手を挙げて

ハーイの練習をしましたラブ

とっても上手です拍手



アメリちゃん、おてを練習しましたニコニコ

小さいおててを

優しくのせてくれますキューン



カイくんもおてをやりましたあしあと

おてというとおてをしてくれるカイくんハート

完璧だねウインク



こたろうくんはハグをしてくれましたラブ

スタッフのうでをギュッと

してくれるので、メロメロですピンクハート



ルチアくんはハイタッチをしましたあしあと

おてができるので、

もしかしたらできるかも、と思い

お顔の前に手を出すと

すぐにハイタッチをしてくれました〜ニコニコ



ルチアちゃんもハードル楽しそうに

飛んでくれていました二重丸



やまとくんとジャックくんとさくらちゃん、

仲良くおもちゃの引っ張り合い爆笑



今日はれむくんも加わり

4人で引っ張り合いをしていたねハートのバルーン



4人で楽しそうに過ごしていましたゆめみる宝石



みんなものびのびと、

自由にしていたね指差し


 



コテツくん、バランスボールの上で

お座り→立って

をやりました!

はじめ怖くて出来なかったけど、すぐに慣れてくれて上手に出来ましたラブ



ワンちゃん怖くない練習も✨

ここまで距離まで近づけるようになったねおねがい



今日もとっても楽しかったねハート

お家でゆっくり休んでね流れ星





皆様いつもありがとうございますふんわり風船ハート