TODAY'S
 
​もふようちえん日記


みなさんこんにちはニコニコ

今日の午前中はみんなフリー時間で

たくさん遊んだりノーズワークをやったりなど

みんなで仲良く過ごしましたラブラブ


アメリちゃんキラキラ

プールのノーズワークに挑戦!!



早くやろうよーと尻尾フリフリお願いキューン

楽しんでくれてすごく嬉しいです飛び出すハート



ジャックくんスター

やる気満々で準備して待ってくれていますお願い



全て見つけ出せていました拍手飛び出すハート



ベアちゃんも挑戦!!



おやつを全部見つけ出せたあとは

眠くなってしまったのかひよこさんと

仲良くうとうとヒヨコハート



れあちゃんも気合い充分照れびっくりマーク



お鼻をクンクン照れ

上手に見つけ出せていました拍手



レオくんも挑戦びっくりマーク



初めてのプールでノーズワーク照れ

初めてだったのでボールを少なめにしてみましたドキドキ

匂いをクンクン嗅いで探してくれました拍手



あっちゃんも挑戦しましたニコニコ



お顔をうずめてクンクンお願い

とっても可愛かったですドキドキ



リリィちゃんとアメリちゃん飛び出すハート

仲良く2人でノーズワークラブ



リリィちゃん大好きなトンネルに大興奮キューン飛び出すハート

嬉しそうでこちらも嬉しくなりますニコニコドキドキ






もふパーク



ジャックくんとレオくんで追いかけっこダッシュ

リリィちゃんも途中から参戦あしあと



みんな速すぎ〜爆笑



レオくんとあっこちゃんも

一緒に走っていたねラブ



あっこちゃん、今日はいつもより

テンションが高かったです飛び出すハート

アメリちゃんも後ろから

全力ダッシュウインク



リリィちゃん、笑顔で

走っていましたニコニコ



レアちゃんを筆頭に

みんなでダッシュ乙女のトキメキ



ベアちゃん、スタッフにだっこのおねだりを

していたねラブ



ジャックくん、お外でもふせを

してくれました〜おねがい

みんな見守ってくれていますふんわりウイング



今日もようちえん楽しかったねハートのバルーン



お家でゆっくり休んでねふんわり風船星




皆様いつもありがとうございますくまクッキー