TODAY'S
 
もふようちえん日記


本日入園


本日、もふようちえんに入園したのは

フレブルのあおちゃんですピンクハート



やまとくん、早速ごあいさつキラキラ



たまごのおもちゃでも

遊んでいましたルンルン



あおちゃん、これからもよろしくねおねがい



こうさくくん、クレートトレーニングを

行いましたニコニコ

ハウスと言ってクレートを指すと

自分から入ってくれました飛び出すハート




やまとくんは、はなせの練習びっくりマーク

おもちゃをカミカミしていますが、

「はなせ」というとおもちゃを

口から離してくれましたニコニコ



れあちゃん、宝探しゲーム花

3個だけおやつを隠してありますジンジャーブレッドマン

大きいマットに3個だけなのに

探すのが速かったですキョロキョロ



リクくんも同じ条件で宝探しゲームルンルン

ここかな?こっちかな?と

慎重におやつを探していました気づき



ルチアくんはおすわりをしてくれましたOK

環境が違くても、しっかりと声を聞いて

おすわりをしてくれたね爆笑




こたろうくんはおやつ当てゲーム指差し

両手をグーでこたろうくんの前に出して

どっちにおやつが入っているかを

当ててもらいましたびっくりマーク


こたろうくん、こっち!と即答でしたキラキラ



さくらちゃん、やまとくん、ジャックくん、

いつもの仲良しメンバーで楽しそうに

じゃれあっていますあしあと



3人揃うととても嬉しそうですピンクハート



やまとくんとさくらちゃん、

勢いがすごいですチュー



ジャイロくん、今日入園したての

あおちゃんにごあいさつをしていたねおねがい



ドットくん、あっこちゃんをジーッと

見つめています目がハート



リクくん、ようちえんルームをダッシュダッシュ

ベアちゃんはゆっくりとテクテク歩く



あっこちゃんとこうさくくん、

綺麗にシンクロ目がハート

何気にれあちゃんも飛び出すハート



みんな今日も楽しかったねラブ





リハビリ組


クロちゃん犬

あおちゃん犬

ベアちゃん犬

ドットくん犬

アットくん犬

あっこちゃん犬


ドットくんラブラブ

フィトネスにも挑戦!!



後ろ足の筋肉を鍛えるぞ〜キラキラ

とっても頑張ってくれていましたラブラブ



あおちゃんラブラブ

ノーズワークに挑戦!!

お鼻を使って上手におやつ

ゲット出来ていましたてへぺろ





ベアちゃんもマッサージラブ

クロちゃんが側にいてくれていましたキューン



ノーズワークにも挑戦びっくりマーク

とっても上手に出来ていたねラブ



あっこちゃんにもマッサージ照れ

気持ちよさそうに受けてくれましたドキドキ



そのあとはフィットネスに挑戦びっくりマーク

姿勢を綺麗にキープしながら

上手に出来ていました二重丸



クロちゃんはマッサージ気持ちよくてうとうと大あくび

思わず横になっちゃったねキューン



クロちゃんも挑戦びっくりマーク

とっても上手です二重丸



アットくんも頑張りましたキラキラ



マッサージも気持ちよかったね飛び出すハート



今日はお家でゆっくり休んでね照れ