TODAY'S
 
もふようちえん日記


今日は午前中みんなで

モフパークへ行ってきましたニコニコ

ぽかぽかでお外日和でした晴れ晴れ


ジャイロくん空中ショット撮れましたカメラキラキラ



アメリちゃんとこたろうくんイエローハーツ

仲良く2人でパシャリカメラ



ベアちゃんとりんちゃん犬

ポカポカ日向ぼっこイエローハーツ

気持ちよかったねラブ



あっこちゃんとジャイロくん

なんのお話してるのかなはてなマークニコニコ



ベアちゃんるんるん音譜



そらちゃんボール見つけたね飛び出すハート



ジャックくんてへぺろ

とっても楽しそうに走っていましたキューン



みるくちゃんはスタッフ抱っこラブ

ポカポカ日向ぼっこ気持ちよくてうとうとだね大あくび



みんなで追いかけっこもしていたねダッシュ



仲良く2人でお水休憩スター



こてつくんニコニコ

呼び戻しの練習をしましたスター

しっかり名前を呼ばれたら来てくれていました100点



さくらちゃんも練習100点



あめりちゃんも100点

ぴょんぴょんしながら来てくれましたキューン



ジャイロくんも上手100点




 午後


午後は室内でマッサージや

トレーニングをしましたキラキラ


りんちゃんもマッサージ気持ちよさそうに

受けてくれましたイエローハーツ



ベアちゃんもイエローハーツ



あっこちゃんもイエローハーツうとうと爆笑



さくらちゃんもイエローハーツ



ジャックくん伏せの練習をしましたキラキラ

掛け声で伏せが出来るように頑張ろうね飛び出すハート



ジャイロくんも足の下を潜りながら

伏せの練習をしました犬

少しずつ頑張っていこうねキラキラ



あっこちゃん後ろ足を使うトレーニングハート

頑張ってくれていました二重丸



こたろうくんノーズワークに挑戦ラブ

できたよ〜と教えてくれました飛び出すハート



こてつくんも嬉しそうに

全部見つけていたねニコニコ



ベアちゃんも出来ましたキューン飛び出すハート



そらちゃん一回転してくれましたお願い



みんな今日もとっても可愛くて癒されましたラブ
今日もたくさん遊んで楽しかったねスター
お家でゆっくり休んでねドキドキ



音符登山部音符


いつもの桃沢愛鷹山へ行ってきましたルンルン

色々なお山に行ったけど、ここが人も少なく

程よく斜面で距離もいい感じです照れ


メンバーは

れあちゃんピンクハートモカちゃんピンクハート

まなちゃんピンクハートカイちゃんブルーハート



れあちゃん達は慣れた足取りで歩いていきますキラキラ



モカちゃんは登山部デビュー!!

さすがジャックさんですキラキラ

体力ありますおねがい



しっかり足使ってぐんぐん登るね!





まなちゃんも今日もとっても楽しそうルンルン

たんたんとたくさん走っちゃいましたおねがいラブラブ



なんの匂いがするのかな??

くんくん



雪が残っておりました⛄️



みんな気にせず歩けたねあしあと







カイちゃんもお山が大好きだねピンクハート









みんなお疲れさま音符

後ろ足の内側を念入りにマッサージしてあげてください

おねがいキラキラ




皆様いつもありがとうございますふんわり風船ハート

体験・入園いつでもお待ちしておりますおすましスワン