TODAY'S
 
もふようちえん日記


 体験入園


本日、もふようちえんに

ココアちゃんが体験に来てくれましたルンルン



ルンルンしているココアちゃんハートのバルーン



スタッフにもたくさん甘えてくれたねお願い




そして本日はあおちゃんも

体験入園に来てくれましたキラキラ



おやつをパクパクジンジャーブレッドマン
おいしそうに食べていました気づき



ノーズワークも上手に

探せていたね花



ココアちゃん、あおちゃん、
今日は体験入園ありがとうニコニコ
お家でゆっくり休んでねラブラブ



今日は午前中にモフパークへ行ってきました飛び出すハート

メンバーはごまちゃんスター

レオくんスター

こたろうくんスター

さくらちゃんスター

こはるちゃんスター

そらちゃんスター

リリィちゃんスター


みんなで仲良く遊んできましたラブ


さくらちゃん呼び戻しの練習おねがい



名前を呼ぶと駆けつけてくれました拍手



そらちゃんとレオくん

2人で仲良く並んでるんるんブルー音符音符



ごまちゃんとさくらちゃんハート

全速力でダッシュダッシュ競争だぁ〜キラキラ



レオくんごまちゃんにお誘いかなあしあとラブラブ



カメラ目線カメラ

とっても可愛いショットが撮れましたハート



さくらちゃんとリリィちゃんキラキラ

匂いをクンクンあしあと

なんの匂いがするかな?



こはるちゃんとれおちゃん並んでるんるん飛び出すハート

お外気持ちよかったね晴れ



こたろうくん風になびかれてお目目が爆笑ドキドキ

たくさん走ってたねラブラブ



みんなポカポカであったかくて

お散歩日和だったねニコニコ楽しかったねあしあと晴れ





室内組


アメリちゃん、ふせの練習をしました飛び出すハート

ピシッとふせをしてくれたねニコニコ



ジャイロくんもふせをしてくれました乙女のトキメキ

おすわりのかけ声で

おすわりはバッチリだったねOK



ルチアちゃん、

クリッカーの音を覚えるトレーニングブルーハート



ボブくんもクリッカーの音を

覚えるトレーニングをしましたキラキラ

2人とも最後の方は

カチッという音に反応してくれていたねあしあと



ジャックくんはおやつキャッチグッ

大きいお口をあけて

上手にパクッとキャッチしてくれましたハート



サノスくんはアイコンタクトグラサンハート

自分からスタッフの目を見てくれたね音符

おすわりもしてくれました拍手



ベアちゃんはノーズワークをやりました花



全部探すことができていたねウインク



ジャックくん、ジャイロくんをクンクンぽってり苺



3人でなんのお話しをしてたの〜はてなマーク



サノスくん、嬉しそうに

ようちえんルームを

走っていましたダッシュ





ハードルを使って、後ろ足を意識した

運動もやったねウインク







リリィちゃんとアメリちゃん、

2人で楽しそうにじゃれあっています飛び出すハート



サノスくんとゴマちゃんも

嬉しそうに走っていたねニコニコ



ボブくんとさくらちゃんも

おしゃべりしながらじゃれあいキラキラ



とても楽しそうでしたルンルン



レオくん、スタッフの腕の中でウットリブルーハーツ




みんな今日も楽しかったねおねがい



お家でゆっくり休んでねふんわり風船星




皆様いつもありがとうございますふんわり風船ハート

体験・入園いつでもお待ちしておりますおすましスワン